SSブログ

水沢アリー大学はどこだ!!2chでも話題!! [芸能]

スポンサーリンク




最近ローラ二世として、注目されている水沢アリーさんです。



突如現れた水沢アリーについてお茶の間のみなさんが知りたい模様。



特に2chでは、水沢アリーはどこの大学に通っているのかが注目されている模様。


水沢アリーが、どこの大学に通っているのかの調べたところ、具体的には記載がありませんでした。


以前は、大学に通っていたという情報があります。


都内のお嬢様学校に通っていたのではないかと言われています。


父親はかなり礼儀に厳しい親だったみたいです。


だから、お嬢様大学に通っていたのだろうと思われます。


しかし……

父親の経営する会社が、経営悪化したために学費を払えなくなって、辞めたとかいう……

具体的なことはわかりませんでしたが、今後の彼女の活躍に期待しましょう。


水沢アリーからは元気がもらえるような気がします。


応援します♪♪


プロフィール

東京都出身22歳
血液型O型
身長162cm









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。