SSブログ

今井翼が大学で講師となりスペイン語を教える。 [芸能]

スポンサーリンク




今井翼さんは、かねてからスペイン語が得意で、この度、大学でスペイン語の講師を務める模様。

以下翼さんのコメント。

はい、こんばんは、今井翼です

時期としては、まもなくゴールデンウィークを迎えるということで、まあ、学生やら社会人やら、ねえ、ご家族の皆さんは、この春休みどこに行こうかと考えていたり、もう行先が決まってる人がいたりするかと思いますけれども

まあ、私はですね、旅行とかではなく、また仕事で、えー、来月3週間ヨーロッパ生活になるという目前に、盲腸というですね、まさか自分がなるとは思わなかった盲腸になりまして、


で、まあ、そのいきさつとしてはですね、徐々にね、胃の感じがおかしくなってきて、僕もともと胃弱なんで、すぐ胃腸炎になるんすね

で、ジャニーズJrの頃にも何度も何度も胃腸炎をやってて、「あ、またこれ胃腸炎かもな」とか思ってたら、どんどん右の下腹部に痛みが降りてきて、「普通じゃねえなあ」と思ってあまりにも痛いんで病院行ったら、やっぱ「盲腸だよ」って言われて

でもなんか、すぐまあ、当時はまあ、「手術したほうがいいんじゃないか?」って言われて

僕もまあ、言い方はアレっすけど、手術願望ものすごくあって、

だってなんかこう、ものすごいヘルシーな食生活になって、で、厳選したこう看護婦たちをナースコールでひたすら呼びまくって、で、ねえ、あのまあ、「可愛がってくれー」っていうね、その一連を想定していたんですが、やむを得ずスケジュール的に手術をする時間がないので、ま、薬で散らそうという医師の判断のもと、まあ、薬を飲み続けたらですね、禁酒もして、食事も腹七分目くらい、で、運動も控えて、したらまあ三日ほどで治りまして、もちろんそのあと検査いったら血液のもろもろ数値も、なんか下がったり、良くなったり、なのでまあ、非常に元気いっぱいです。

そう、話変わりますけどね、こないだ地元帰ってね、まあ辻堂の、中居君のね、卒業校でもある明中行って、そのあと陸上部のときの顧問を探しに西高まで行って、藤西、そこでまあ、学生さんたちとたわむれて記念撮影して、で、せっかくだから「みんな握手しようぜー」って言って握手して

やっぱねえ、いいねー、そういう時間はね

やっぱね、学生はね、はつらつとしてるね、ものすごい面白かった

じゃあ僕のパソコンの壁紙って言うんですか?あれも藤西の学生さんたちと撮った集合写真に設定してまして、まあまたひとついい思い出ができましたね

まさに、えー今週末大学の講師をやりますんで、まあ、それに向けてひとつ学生との触れ合う時間としては、いい、なんか肩慣らしというか、そんな時間になったんじゃないかな?と思っております








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。